パワーアップ無責任

久々に見たよ〜。確かにパワーアップだわ・・・
わちゃわちゃ度も増してるし、余裕も出てきて見ててもホントに楽しかった。
たっちょん途中でポッキーのCMのマネ*1してたような気がするんだけど・・・めちゃめちゃ笑顔でかわいいのを一瞬見た気がするんですけど・・・!
うちのレコーダはアナログしか録れないので、火曜に早退(!)して再放送にかじりつくか、某所で確認するとしますか・・・


内容はよかったってことでさておき、問題は歌前のヒナ倉ですよね。


見た瞬間は「ひぃぃぃ・・・またセクハラ信五だわ」って思わずTVにツッコんでしまったんですが、よく考えると、ヒナちゃんのハグ+耳元って結構見たことあるんだよな〜
ユウコでさえ夏コンがらみで2回*2あるので、ヒナおよびエイトにとっては普通のことだったりするのかも。


それにしても、あんな近くで耳元でしゃべることって、どんなことなんやろ。
それに手があーいうふうにつくってどーゆーシチュエーション?


ユウコ妄想としては、たっちょんの弱音と文句(しかも食いがらみ。ご飯食べる時間がなかってんで〜カレー冷めてるし!みたいなの)を、まあまあええやんみんな調子良さそうやから早く終わるで、みたいになだめすかすヒナ兄であってほしいな〜・・・

*1:片膝曲げてタイコ素早く叩く振り

*2:三重のたっちょんと、雑誌に載ってたリハのヤス