eighter的Hanakoの楽しみ方

買いましたよー。Hanako。
エイトきっかけで自身以外の女性誌買ったの初めてですが、コレの出来は抜群ですね。


写真、めっちゃいい・・・!
たっちょんのソロショットの服装が、モロ好みです。
ざっくりしたニット、ていうか手編み風なセーター、と白シャツ。
カッコかわいい感じ。これで公園とかで寝ててほしい(←え。)


あと本人談の記事もさることながら、ヒナちゃん、こまかいたつ情報をありがとう。
「おいしいものを食べるとふるえる」とか、どんな小動物!ユウコ的にはぷるぷるぷる〜〜〜ってふるえるイメージなんですけど。かわいすぎ!
あと、「清純ななかに個性を感じるワンポイント」・・・難しい。
「インテリアに凝ってる」へーーーー。あ、ソファとか?


で、たっちょんの記事をひたすら眺め回してから、全体を見ていったわけですが、集合写真のコピー「今夜だけ、そばにいさせて。」がどうにもひっかかりましてね。
で、何かを見出そうとした結果、エライ妄想ごとを始めてしまいました。


いや、あの、ソロショットが、「突然家にやってきたエイトくん」に見えてきちゃったんですよ。
ぴんぽーん、って鳴って、玄関開けたら立ってる、みたいな。で、「今夜だけ、そばにいさせて・・・」みたいな。
ぎゃーん。我ながらイタい。でも、楽しい。でも、やっぱイタい。ので、隠しますー。




亮ちゃん。
泣き出しそうな、子犬みたいな目をして立ってる亮ちゃん。これ、雨に濡れてたりしたらなお良し。「さびしくて・・・急に会いたくなったから・・・」とか言わせたいー。・・・あれ、宗佑?(笑)


ヒナちゃん。
きょとんとした感じで立ってるヒナちゃん。かるーく「お。近くまで来たから。」とか言いながらつかつかーって入ってきそう。で、しばらくしてから「うん、会いたくなってな。」とかぽろっと言ったりして。


ヨコ。
こんな美形がコートなびかせて立ってたらそれだけでOKでしょう。「やっぱ帰ろ・・・」ってなった瞬間に振り返った感じかな。「あ、おったんか。いやいや、たまたま」とかあわてつつ、最後までベタ甘なことは言ってくれへんねん。きっと。


ヤスくん。
ドア開けたらこの自由な姿勢、ってステキやん(笑)。にこーってしながら「楽しい話、しよ。」とか言ったりして。寝ないヤスくんだから、夜中までいろんな話して、ちょっと早口で真剣にアドバイスくれたりするんだ、きっと。


マルちゃん。
うつむき加減でしゅっと立ってるマルちゃん。こんなんで視線が合ったら泣いてしまいそう。いつものハイテンションマルちゃんじゃなくて、(じゃなくてがあるのかは知らんけど)、めっちゃ真面目な話をしそう。


すばる。
「よう・・・」とか言うけど絶対目をあわさなそう。とことこーって入ってきて、あぐらかいてギターをぽろぽろ弾きはじめたりして。いっさいしゃべらず、「じゃ。」ってとことこーって帰って行くんだけど、満たされる、とか。


たっちょん。
えへ、って感じかな、これは。「・・・来たで。」って言って、首傾げてにこって笑うぶりっ子たつよし。でもそのあとすぐにオオクマちゃんに変身して「さむいーおなかへったー」とか言うよ。で、なぜか夜中に鍋作って食べたりする(笑)



はーーー。夜中の妄想は楽しいな。
テレビも音楽もかけずに紅茶飲みながらゆったりHanako読んでる、って、なんかいい時間やなぁー。
そんなゆったりした時間にふさわしいエイトの記事でした。
集合写真も全体も、全身きっちり写してくれて、満足度たかーい。
アップもスキだけど、やっぱ全身だとそれぞれのバランスが見れて良いと思うのです。
このHanakoは永久保存決定です。