大倉ソロコン総括

昨日のエントリにこまごまと書いたので、まとめをしとこうかなって思います。


例によってネタバレありです。ご注意を!






かっこいい、かわいい、嬉しい、いろんな感情が溢れ出た1日でしたが、いちばんは「安心した」だったかもしれないです。


東京公演のときよりも、声が太くてのびやかに、安定してたのがなによりホッとしましたね。


声出なくて悔しそうなたっちょんは、見ていてほんとにもどかしかったから。


危なそうなところはことさら丁寧に、胸に手をやりながらうたう、その仕草が今回ときめきポイントでした。


セトリが見直されて、負担が少し減ったのかな。おしゃべりもマイペースで、好きなだけ、自由なスタイルで話してくれてました。


仕事のことや自分のこと、ほわほわした口調で言葉をつないでいくあれは、MCっていうかおしゃべりでしたね。


居酒屋で、久々に会った友達としゃべってる感じ。
独り言ですか?って言いたくなるような、俯き加減のぼそぼそしたおしゃべり。
素のたっちょんが見れたような気がして、ほんと嬉しかった。



後はなにより、エイトのメンバーの話がほんっとによく出てました。
両部で全員の名前が出たんじゃないかな。


ソロコン通じてエイトの良さを確認したたっちょん。無意識かもしれないけど、そんな気持ちが自然にこのMCに出ていたんだとしたら、大倉担でありeighterであってホントによかったなって思います。


この1日はほんとにユウコにとっての宝物です。
まだまだソロコンは続くけど、気負わず走り抜けてほしい。


たっちょん、素敵な時間をほんまにありがとう。