ドル誌よりテレビ誌

ガイドとジョン、おうちでじーっくり読まさせていただきました。


ラジオスターがテレビ誌のイチ押しになると、こんなミラクルが起きるんやなーとある意味感動しました。
レコメン特集で5Pですもんね・・・


昨日のON8で「いろんなメディアで大活躍されてて・・・」って言われてましたが、おざなりになりがちなラジオがこんなにも強いなんて、福山か西川か関ジャニ∞か、くらいのもんじゃないかしらと勝手に思ってます。
そういう意味では「いろんなメディア」は当たってるのかも。


ガイドさんの力の入れようもハンパない。今週エイトに何ページ割いたんですか?でもって通常価格でしょ?*1編集長の力といえどもそんな思い切った企画、どんなプレゼンしたら通るんですか?その手腕に学びたいですわ。


この調子で、10周年にはTVガイド特別編集「週刊関ジャニ∞」でも創刊しちゃえばいいんじゃない。
もちろん来年早々からでも全然構いませんよ。
ナミキ姐、ぜひよろしくお願いします!


んで、そんなガイド祭が盛り上がってるさなか、ジョンも最近エイトの扱いが浮かれた感じになっているのは気のせい?
こんぺちたー対策か?なんて考えてしまうのは職業病だな完全に。


アイドル=萌えは間違っちゃいないと思うけど、エイトのえーとこ、もっとぐいっと引き出して〜!


とかなんとかいいながら、2誌合わせて盛り沢山の記事でいっちばんココロわしづかみにされたのは、レコメンの最後の集合写真の、ヨコ。ベルトの上のあいつ・・・


出張に向かう空港バスの中なので、なんか若干ビジネスモードだなー
てか平日の日中エントリーって・・・仕事せぇよ自分・・・

*1:未確認ですが流れで言ってます