大倉忠義コンサート2部

今終わりましたぁぁぁ


はー幸せでした。
アンコールで、着て行ったTシャツとおんなじバージョン着て出てきて、テンションだだ上がり〜


二択とはいえ、こんなに嬉しいもんなのね〜。


さて。
12日1部に続き、軽く感想いきまーす!
ネタバレです〜











  • カメラ入ってました。客席つぶしてがっつり撮ってた。てかたっちょんにMCで言われて気付く客席(笑)
  • ・・・ってことはDVD?出ちゃう!?それっぽい発言をたっちょんもしてた。僕ひとりの力ではどうにもならないんで。みんながテイチクさんにメールしてくれたら、って言うてましたよ。
  • 「ジムで偶然会った」V6の三宅くんと、M.A.Dが来てました。ヨコは結局どうしたんでしょう?
  • ベテランとのMC、今日は沢山しゃべってたな〜。今日のご飯のタイカレーがおいしかったらしい。こないだのココナッツカレーも美味しかったし・・・ってその日ってユウコ入ってた日ですか!カレーと被ってるなんて・・・嬉しい、ってことにしとく。
  • 伊藤くんが「食べても太らへん」と言ったのに対して「いちばん嫌いな言葉やわ!」
  • 座りMCを思い出せない・・・「僕のMCはカフェで2〜3時間話してるのと同じで内容がないから記憶に残らない」っていってたけど・・・認めたくないが・・・(笑)でも短かったよ。さくっと演出コーナーに行かないと男らしくないらしい。
  • Wアンコでは不意にドラムソロを始める。かわいい色のパーカッションも使ってた。「なんで始めたんか自分でもわからへん。記念に残しとこうかなと思って。」今回ドラムソロがホントに少ししかないから、ドラマー姿見れてめっちゃ嬉しかった!やっぱドラム叩いてるたっちょんホントに好き!
  • 帰ろうとして「えーっ」てなる。「ドラムソロ1曲ってかぞえてーや」でも結局「僕の好きな歌を歌います」とロマネを。12日みたくアイドル歌ってくれるかな?と思ったけどなかったですね。

とりあえずここまで速報で。
ぼちぼち思い出してまた書きます!