キュートでプリティ 誰にも負けないよ

誰にも負けないプリティさをオオクマに教わりたいユウコです。


ソロコンも明日で終わりかぁ〜。
入りたいのは山々だけど、音漏れぐらいは聞きに行きたいな〜。
でも聞いたらますます入りたくなりそう・・・


気持ち良くキーの高い歌も歌えてるかな。マーチングドラムはイケてるかしら。


ともあれ、みんなが幸せになれるコンサートを展開してくれていることを願ってます。


きっと今日とかテンション高かったでしょお〜?
出し切ってるでしょお〜?




ラジオプロモたくさん発表されてましたね。
ユウコの守備範囲では、マルヨコ、マルヤス、すばヒナ。
どれくらいの時間出るのか不明ですが、番組自体長いのが多いので、ICレコの電池が不安です・・・