営業三課に配属してください

無責任ヒーローのPV、昨日のズーミンで一部いただきました〜


クマコンでも見たは見たけど、ヨコが社長でたっちょんがお菓子食べまくりだっていうことしかわからなかったんで、今回はもうちょっと理解度深まりました(笑)


普通に見るとどれだけリピしてもさっくり終わっちゃうんで、スローで確認。


後ろで窓際おーくらがやたらとセクシーポーズを披露してるのを確認して、ニヤついてしまいましたごめんなさい。


椅子に座ってシャツのボタン外してたりとか〜
マルちゃんに写真撮られてるときのくねっとしたグラビア風ポーズとか〜でなぜかネクタイ頭に巻いてるとか〜


こっそりあーいうことやるんだよね、あの子はもう。



あの設定は、サラリーマンっていうか、夜中に会社に現れて大騒ぎしていく、サラリーマン妖精だわ、って勝手に思ってます。


だから見えないたつよしが、自分の隣でお菓子食べながらシャツだらーんってしてるんだって妄想しながら、週末まで頑張ることにしますかね。




もろもろすいません・・・