ふわふわな彼も時にはいいよ。

1部に入ってきました。
男・大倉忠義の意地を見たよ。


うん。大丈夫。
たっちょんの気持ちは、ちゃーんと伝わったから。











喉の調子がかなり不調で、オープニングの旅人ですでに高音域は客席に振り。
マーチングドラムでスティック落下、弾き語りのコード間違い、声が出ない、などなどで、「他の公演と同じお金払ってるのにすいません!」



でも、それぞれやり直したりプラスアルファで曲やってくれたり、タダオネアで浜さんに「直接会って」を振ってみたり、なんとかクオリティを下げないように、っていう必死さを感じたよ。


憧れの剛くんが来て緊張してる中、必死に気張ってくれて・・・


声でないのに、最後のナマ声での「ありがとう!」
グッときたぜよ!




ほんまにありがとう