泣いた。

昨日のレコメンを聞きながら泣きそうになってしまいました。


何がって、亮ちゃんの電話のとこですよ。


みんなが亮ちゃんのこと想って、気にして。大切に。


そこにあるのは、仲間を心配して気遣う以外の何ものではなくて。


3時間ひとりで爆笑だったんだけど、いや正確には出張に行く飛行機の中で怪しくにやけたりもしてたわけですが、最後の亮ちゃん電話パートで、もう。


亮ちゃんが若干落ちてるって察した瞬間に、すばるにしゃべらせようとするヨコが素敵。
ほんとに、全体が見えてるよね、ヨコさんは。
そしてきちんと導いてくれる。


で、そんなヨコを認めながら自分の仕事をしっかりやるヒナちゃん。器の中でエイトらしく奔放にいい感じに暴れてくれるメンバー。


またエイトを好きになってしまいましたよ。

どうしてくれるんだよ。まったく。