堂本兄弟感想続編

いまひととおりアンテナめぐってきましたが。
たっちょんのお疲れ具合を心配する声を多数みました。
Mステといい、最近テレビで見るたっちょんは大体ぐったりしてる(笑)*1
うたばんは収録の時期で微妙なところだけど、次回のMステは期待したいとこですね。


無責任ヒーローは、何で踊らなかったんだろ?ちょっとテンポ早かったし?
やったりやらなかったりで、なんかようわからんでしたわ。
それでも、「上がって下がって」はたっちょんとか他のメンバーも*2やってましたね。
あそこの振りはほんと、ナイスだとおもう。
あぁぁぁコンサート行きたい。たっちょんのコンサートでは座りながらだったからね。
がっつり大地を踏みしめながら、いっしょに踊りたいよー。

*1:Canジャニはよかったみたいですね?食いドル健在で。

*2:うろ覚え。