ステキなエイトさんと堂本さん

ふわぁ〜。楽しかった堂本兄弟


30分なんて感じないくらいめいっぱい盛りだくさんでしたね。


細かいツボいっぱいありすぎる。編集もオモシロ上澄みを集めたな〜って感じ。


前半はすばるをはさんでのヨコヒナ、後半はたっちょんの「友達」連発と亮ちゃんのテンパりが秀逸。


もう、かわい〜ってなんかい悶えたか。


つか、冷静に考えると帽子に牛乳って、どんだけのヨッパライ?
その場に居合わせて一緒に飲みて〜


テレビでがっつりアップで素のエイト見たの久々で、かぶりついてしまいました。


これ何回でもリピれそう。素うどんのくだりで「言うなや」って指を唇に当ててるヒナちゃんの麗しい横顔だけであと10回はカタいな。


あ、通信始まった!
あぁ大阪ってステキな週末を提供してくれる土地です。