無責任な編集・・・

うたばんみたー
座りトークがもったいないくらい切られてた・・・全くないならともかく、アタマとオシリでチラ見せするのやめてほしい・・・欲が出るから。


当然年末に未公開出ますね?チラ見せはそのフリですよね?ね?


トークのときのヨコのカットソーがかわいかったなぁ。外国の子供みたいで。
ヨコがふわふわパーマになってから、かわいくてしょうがない。


あんなにかわいい人がバリウム飲んでげふーて・・・ギャップがステキな男No.1ですよ。


歌のときは、たっちょんがにこにこにこにこしててすごーくほっこりした。もう、この笑顔に全力で癒される。
髪伸びたよね?後ろ髪がぴょこぴょこしてた。
Canジャニではまだ椿くんの名残だったから、なんか今がどうなってるのか全然わかんない。源太仕様だから長くていいのか・・・


えむすてさん、堂本さんがどっちもスペサルなステージだったので、通常のスタジオはどんな?と思ってたら、ライブさながら自由で。メンバー同士がじゃれたりしてるのを楽しめました。


特に亮ちゃんが振り切れててオモシロすぎ。そうなると逆にすばるがすましてたりして、なんかいろんなとこでバランスとってんなーと変なとこで感心しました。


今日はえむすてさん!
期待してまっせ〜