PVからいろいろ考える

やっとこさ無責任PV見れましたー!
なかなか時間がとれなくて、ついに会社のPCで見ちゃった・・・


やっぱりカット割りが細かくて、全然追えないー!


でも、たっちょんが8割上着脱いで、窓際族になりきってるってことがわかりました。あれ、もったいないよね、たぶん。
アップのカットは外れなしなのに、やればできるのに、みんなといるとでかくて目立つんだから、シャツぐっしゃりで、あぁもったいない。


いやもちろんハジけてるたっちょん大好きだからいいんだけどね。


あとはヤスくんが男前でした。
いつもの服装はキュート一直線なんだけど、スーツとかベストとか、まっとうな格好すると芯の男っぽい部分が出てくるのね。
あんなノリのいい曲のPVなのに、ヤスくん出てくるたびにドッキリしてました(笑)



堂本兄弟で、最初の「いきますよー!」がヤスくんだったと認識してから、ここ2日ばかりヤスくんのことが妙に気になってて。
通信も、ヨコヒナすばマルで、ヤスがいない意味が分かんなくて、「え、干 さ れ た・・・?」なんて(笑)余計な心配してみたりして。


そしたら何のことはなく、新しいお仕事だったようで。


ユウコは役者のヤスくんはミッキーくらいしか知らないんで、アクターヤスくんがどんなんなるんか楽しみ。


PVの話に戻りますが、たっちょんがいっしゅんネックストラップをいじってるのを見て思ったんですが、グッズが、会社の事務用品イメージだったらどうかな、なんて。
社員カード入れられるようなネックストラップとか、電話メモとか、PCケースとか。


・・・まぁ、オフィスエイターしか買わないだろうけど、サラリーマンを応援する、やたらとスーツの似合う若手リーマン世代のエイトならば是非チャレンジしていただきたく。