ON8レポ

仕事しながらラジオ聞きながら中継レポートしてみます。
ざっくりしてると思いますが・・・


曲中にオープニング書いちゃいますね。

  • 今日生放送1時間まるまる出ます!
  • ギャランティ頂かないと、って出た!カネの亡者(笑)
  • Can!ジャニの話題。体張ってます。大倉以外はがんばります。バラエティが苦手なあの子。
  • 無責任の聞き所はヒナちゃんのナイス「ハッ」が詰まってる

すばるが今日もテンション高そうです〜

続きです。

  • オリジナルカラオケがすばらしいとすばる。1枚歌入りが入ってる、って。それは当たりです。
  • オリジナルグッズはオリジナル骨董品(笑)骨董品をたくさん持ってる僕ら。
  • クイズ。すばるの小さな悩みは??PCメールができない?携帯の絵文字が使えない。仕事のときも困るし、何を言われるかわからないというのがヒント。村上さんはもちろん普通にできます。


CM明け。プライベートを徹底解剖します。

  • 事前にアンケートをしていたが、まさかON8のアンケートだったとは。
  • 最近はまっているもの、すばるは古着。昔から。
  • 古着のポイントは「合う、合わない。女性にとってのブラと同じ」???
  • ヒナちゃんはフットサル。寝る間を惜しんでがっつりフットサル。
  • ささやかな夢が「フットサル場を作る」。でかくないですか?「夢ってちっちゃいのあります?」かっこいー「社長!@すばる」
  • すばるのは「プリンをいっぱい食べる」「あんたたべへんやん!@ヒナ」
  • プリンいっぱい出てきました。驚嘆のすばる。「言うといてくれないと!」「さきいかとかが良かったよぉ」「この人甘いものあんまり食べないですよ@ヒナ」すばるの代わりに食べてあげて「甘いですねぇ」


クイズのヒントを。

  • すばるはPCでも携帯でも見るところは決まってる。「エロサイトです!」「こんなジャニーズいないですよ。ブレがないですよ。@ヒナ」「本気で、全身で見ます。正座もしますし。@すばる」「まぁまぁまぁもうええやんか(苦笑)@ヒナ」


プライベート徹底解剖つづき。お互いのかっこいいところを言って、と。

  • おんなじメンバーだけど渋谷すばるファンのヒナちゃん。
  • すばるが思うヒナちゃんがかっこいいところ。しゃべりが上手いヒナちゃん。MCでビシッ仕切って。東京ドームで5万5千人をマイク1本で仕切る指揮官。
  • ライブ中のオレはかっこいいと思うようにしているすばる。
  • 早起きしてランニングしてからコーヒー飲みながら新聞読んでるオレがかっこいいヒナちゃん。「社長ですよ!@すばる」コーヒー出てきました。実演します。
  • 足組んでスポーツ新聞。社会面から。コーヒー見ないで「ずるずるっ・・・ハァッ・・・」
  • オッサンぽいけどかなり萌え。


レコード会社の担当の方にもアンケートしました

  • すばるのかわいいとこ。「ちらし寿司のしいたけを一生懸命取り除いていたところ」「なんだよ。くわちゃん(?)。他にあるだろ。オレの何を見てるんだよ。」
  • きのこ類のぬめぬめ感と見た目がダメ。でもマツタケはおいしいから食べられる。
  • ヒナちゃんのかわいいとこ。ヒナちゃんは、笑顔とかじゃないですか、と予測。しかし「かわいいと思ったことはありません!」「えええーーーー!!かわいいやろ笑顔。八重歯とか出るで!」でた、かわいいアピール。
  • すばるのくだりはフリやったんやな。
  • アー担からはすごくポジティブなハートをもってます、とフォローが入っていた。「ポジティブマンですから@すばる」「社長は日曜はポジティブマン@すばる」「キャラありすぎやろ!@ヒナ」


お別れです。

  • こんなに悲しい別れがあるんやったら最初からやらんかったら良かった@すばる
  • クイズの答えは「パソコンのメールができない!」「あんた何年前からや!@ヒナ」
  • 受信はできるけど送れない。くわちゃんにやってもらったけど「わかんない!」て言われてしまった。

ほんとのほんとにお別れです

  • 感動巨編です。@すばる
  • いろんな僕らが引き出せたんじゃないですか@ヒナ
  • では、最後にサライを・・・@すばる
  • ヒナちゃんのきれいな「なんでやねん!」


以上!