食いドルの腹の中

バタバタの週末で、クイズショウ、プレミアム、見れてません。
Canだけかろうじて見ました。


房総はユウコもドライブでよく行くので、「いいとこあったら行ってみよ〜」って感じで見てましたが、いきなり「天平」出てきたのでびっくり。ワタシあそこのカウンターでアジいただきましたわ(笑)


にしてもたっちょんが絡むグルメロケはやっぱいいわ〜。
メインで映ってるときのリアクションもおっきくて笑っちゃうんだけど、端っこのほうでもぐもぐしてることが多くて、見つけるたびに「ほんまにおいしいんやな〜」って、ほっこりするんですよね。


カツオを見つけていきなり財布出したり、そのあとにもなんか買ったのか、メザシのくだりで袋が2個くらい増えてたし、財布しまわずに買う気満々モードだし!
なんか「撮影忘れてないよね?」って確認したくなるくらいナチュラルな感じがして、そんな姿、食いロケでしか見ない気がするから好き。


逆に、そんな自分が食べてる姿を見ているワイプの中の静かな微笑みが気になるんですよ。
見ようによっちゃどや顔にも見えるんですが、あれは何考えてるのかなぁ・・・。
えらくべっぴんさんなので見とれちゃったんだけど、その心の中がどーなってんのか・・・
プロの食いドルとしては「おいしそうに食べれてるやん俺」あたりかと推測しますが、希望としては「美味かったなぁ〜(ぽわん)」ってしててほしいんですがね。あ、「今日メシ何食おっかな〜」とかでも可。


あと、あのヨイヨイ推しはいつまで続くのでしょうね?
本人が「キューンとなる」のも含めてとりあえずおもろかわいいので、しばらくはあれキープでいってほしいですけど。


あ、でもライブまで引っ張るとやるやらんの押し問答でMCが埋まるから、それくらいまでにはヨイヨイブームも去っていただいていいかな。(わがまま。)


来週は延期になってたヤンマーのサービスエリア!楽しみだったので復活してくれて嬉しい〜。楽しみだっ!