Can!ジャニ

ちっちゃい郵便局の1台しかないATMで後ろのおばさんに「まだあるの?」と毒づかれながら振込を完了してきましたユウコです。
会員の更新もあったから、ATMで捌くには結構な量になってしまったのね・・・えらい迷惑でした。
あの局では二度とやらない。今度からはでかいとこでやろうっと。


さて。先週の缶、滝めぐりですが。

マニアとまではいかないけど、ユウコも滝好きなので*1、旅番組的に見ても楽しかったです。
で、ヲタ目線を加えるともっと楽しかったという・・・。


リアクションが安定してるヨコは今回もステキなレポーターぶりで。滝修業ネタのノリツッコミはぎこちなくて、これはこれでかわゆい。
かわゆいといえばつるつるーって地味にコケてたヨコさん。その地味さをその場で猛省するのがなんともヨコらしいと思ってしまった・・・


で、亮ちゃんがそーとーかわいかったっす!
なにあの小動物!
滝壺でずるずる滑って全く進めないとか、あげくの果てにへたりこむとか、まさにどんくさどっくん。
そんで、あれでしょ、それをヨコに突っ込んでもらって・・・って、もう〜永遠の弟やん。

でもそんな亮ちゃんのボートさばきが思いの外鮮やかだったのにびっくりでした。腰入ってたもんね。
あれ見て、亮ちゃんのこぐボートに乗りたいわーんと夢見る乙女が増殖してるんでしょうな。


来週は箱根の温泉宿。うぉーユウコの好きなもん2連チャン♪*2たのしみだー

*1:聞いてない

*2:だから聞いてないって