ピース3:赤く染まるブリュレ

このとてつもなくかっこいーイントロの曲を書いた人は誰?と思って見たら、田中秀典・・・あれ、見覚えあるぞ、歌手ちゃう?と思って調べたら、やはりそうでした。しかもたぶんライブで見たことあるのでした。中途半端に詳しいJ-POP知識です。


ちょこちょこ楽曲提供もしてるみたいですね。そのラインナップを見て思わず苦笑。結構気になる曲を歌っている人たちでした。アニメの主題歌になりそうなシンセなロック。
ブリュレにピンときたのはそういうところかぁ、と妙に納得しながら、相変わらずおんなじ雰囲気の曲が好きっていう自分の進歩のなさが悲しい。


はじめタイトルを見たとき、かわいい感じの曲だって勝手に解釈しちゃってたんだけど、レコメンでイントロだけ聞いて、意外だったんだよね。
んで、フルで聞いて歌詞を読んで、思ったのは「難 し い!」
ブリュレ=女の子ってこと?そのくらいしか想像がつかん。


で、あんまり意味を深く考えるのはやめて。


ライブではバンドでやってほしいな〜。
あのイントロの冒頭はマルちゃんの独壇場、ヤスくんがシャカシャカギター掻き鳴らして、ドラムもかなり激しくなりそう。振り乱れるたつが見たい!
で、ヒナちゃんにはキーボードをスタンディングで!んで、ヨコにタンバリンをやってほしいんですがね(笑)
すばると亮ちゃんもギターガンガン弾きながら歌ってほしい。


あーやばい、みたい。見たいな今すぐ。