テレビたち。

昨日のHEY!、最近には珍しく、リアルタイムでTVの前にいました!

HEYはリニューアルして、広い世代に受けられるような番組になったんですね?ゲストの数も絞ってますね。


で、エイトの出番は一番最後。もっとめっちゃくちゃイジられるトークかな、と思ってたんですが、わちゃわちゃするエイトを見守るおっちゃん2人、という図になっていたような気がします。
まぁ、レコメン夫婦の痴話喧嘩が見られてそれはそれでおかしかったですけど。


あと、亮ちゃんにしゃべらせましたねー。何も酔ったフリをしなくても、と思うんですが、そうしないと自分に弾みがつかないってことなのかしら。
ほんとにシャイボーイな亮ちゃん☆
で、エロ話のくだりで、亮ちゃんの後ろでたっちょんが足バタバタさせながら喜んで(いや、笑って)たー。
コドモか、っていうあのゲラ加減が好きです。


パズルは、1コーラスだけだとホントに短いよね。
いっつもTVで笑顔のメンバーだから、神妙な顔してるとくすぐったい。
メンバーもそうなのか、なんとなく薄笑いだったような・・・。亮ちゃんとか。
マルちゃんも結局最後でにーっこり笑ってピースしてたもんね。

でもお茶の間的にはエイトの新しい一面だったんじゃないかなと思います。



あと、昨日の早朝のめざにゅーも見たよ。亮ちゃん+マルちゃん。
単純なプロモーションかと思ったら、オススメの音楽を紹介するコーナーと、自分たちの音楽に対する考え方を語る、みたいな感じでしたね。


先日のWeeklyぴあの記事もそうだけど、このアルバムプロモでは、「ジャニーズアイドルのイメージを受け止めながらもそれを俯瞰している、芯を強く持った意外としっかりしてる大人な関ジャニ∞」みたいなイメージを打ち出そうとしているのかな、って感じがします。
だからこその歌番組でのあの選曲なのかなぁ、とか。


これが何かの転機になればいいですね。ぜひ。