ピース1:そのつなぎにキュン死

今日ミヤネ屋あるなんてきいてなーーーい!


いいともは、社食のデカいリアプロTVの前を陣取ってやろうと思っていたのですが、午前中の仕事が長引いて、席に戻るなり携帯のワンセグ立ち上げてみたけど、もうCMでした・・・
(独り言)ざっしのしゅざいでオフィス案内してたんだけど、あんなに盛り上げるんじゃなかった・・・(独り言)
このエントリあげたら見るよ!


PUZZLEの通常を通して聞いてますが、イッツマイソウルからローリング・コースターへのつながり方がなんか好きかも!


大好きなイッツマイのあとに亮ちゃんのアカペラがキュン度を増幅するんだよな〜。
ふわふわになった心臓をぎゅううってわしづかみにされるみたいになるのです。


んで、ローリング・コースターは口ずさみNo.1ソングだと思うんですよね。すでに鼻歌になっちゃってる人が結構いると思うんだよな〜。どーですか?


・・・って、唐突ですが昨日のエントリに書いたように、PUZZLEカテゴリで感想を毎日パラパラ書いていこうかなと思います。何ピースまで続くかな☆