ぴあ記事の影響かな。

どうも。ツンデレプロデューサー*1です。


・・・ってMステ直後に打って下書きに入れたまま3日間放置してたんで、もうすっかり乗り遅れた感じですけども。


いやーコレ今の仕事モードの自分にピッタリなんですわ。まさにツンデレ(ビジネス)プロデューサー。別にツンデレでなくてもいい気はするんですが、飴と鞭ってことで、年上も年下もおだてたり叱ったりしながらやってます。


で、エイトとeighterがそのポジションを取って代わられるのではと危機感を抱く(大袈裟)にゅーすの新曲、Mステで見たわけですが。




ラジオで曲だけ聞いてると賑やかソングだなーって感じなんですが、映像で見ると、フツーにかっこよかった・・・


変なメガネも頭のリボンも、全然シュッとした範囲内。
男前は何してもかっこいいんですねー。


これがエイトだったらもってふざけてもっとハミ出てるんだろうなーと思って気付きました。
エイトだって普通に男前。でもあんなにめちゃくちゃやってるように見える、っていうのは、男前フィルターも超えちゃうくらいのエネルギーが出てるんじゃないか、って。
そう思うとヒゲも変顔もメタボも(え)肯定的になるなー。


シュッとしたアイドルとジャニーズのイロモノ、どっちがいいとか悪いとかではなくて、ただ私は予測不能な悪ガキエイトが好きなんだな、って改めて思った次第。

*1:AB型