しぶやぶらぶら

仕事ついでに渋谷でブラブラしてみました。マークシティに行ってみたんだけど、春夏の服が目に鮮やかでいいですねぇ。
んで、商談2件ともいい具合にまとまったので、自分へのご褒美にドーナツ食べちゃった♪


スポ紙がえらいこっちゃですね。

まぁ、人に危害を加えたんじゃなくてよかった、と。



5月に広島出張が決まった〜・・・と思いきや、15日って・・・。1週間遅いんですけど!
まぁ、出張が決まったとしても肝心のチケがね・・・想像以上に激戦だったみたいなので、ちょちょいのがんばりじゃどうにもならない気がします・・・


都弥乃さん*1が書いてらしたけど、広島駅前にゆうゆうっていうお好み焼きやさんがあるんですよね。
行ったときはなーんにも思わなかったけど、さすがにヨコ担さま。その着眼点。


でもたしかにユウコも、よく使う駅のホームに、株式会社大倉の広告があるんだけど、見るたびにいつもハッてなるもん。
で、あーまた反応しちゃった・・・ってちょっと悔しいのです。


さーて会社戻ってもうひとがんばりすっかー。

*1:id:imi_j 勝手にお名前出してすいません