コメント・拍手レス

 いつもいつも遅くてすいません!

 バトンも頂いているんですが、なかなか手ごわそうなバトンなので、時間がたくさん取れるときにやりたいですー。
 バトンだけは、ケータイからだとなかなか厳しいんですよね。なんでやろ。


コメレス

>都弥乃さん
後半はこんなに追加が出たのに広島はやっぱりナシか・・・。なかなか難しいですねぇ。
でもゆうゆうっていうお店は結構いろんなところにありそう。
遠征のついでに各地の「ゆうゆう」に行ってみるのも楽しいかも・・・

>cocomiさん
私もcocomiさんのダイアリーいつも拝見しています!なかなかコメントできないんですが・・・
元気になられたようでよかったです!ココロはいろいろ思うようにはいってくれないですもんね・・・
コンサートはまたみんみちゃんと行かれるんでしょうか?機会があったらぜひお会いしたいですねー

拍手レス

>Cさん
そうそう、オトナな悪ガキが好きなんですね。
母性本能なんでしょうか、これって!?