ピース2:男の子のカラオケ風味

通常版のラスト曲「どんなに離れてたって傍にいるから」。ひとりずつの歌リレーだけど、冒頭のヒナちゃんがいちばんハマってると思うんですよね。
SION節だと思うんだけども、語りかける感じの作りなんですよね。
だから、「話してるのとおんなじ感じ(byすばる)*1」で歌うヒナちゃんが、いちばんそれっぽく聞こえると思うんです。


あと、男の子がカラオケで歌うと気持ちいいんじゃないかなーと思うんですよね。
なが〇ちっぽいところが、なんか。まぁ、カリスマフォークシンガーSIONさんの曲だしね。そういう要素は満載だよねー。


かっさらいにいく〜♪
って、歌われたら女の子はどうなんだろう?
イトメンで言いそうなのは、・・・いないかも(笑)でもたとえばたつが言ってるとこを妄想すると・・・力強いというよりも、例の如くきゃんきゃん言ってるイメージしか浮かんでこないんですけど・・・。
たつスキーとはいえユウコの妄想クオリティなんてこんなもんです。残念っ。

*1:なるともにて。すばるだったよね、たしか