ヤスケン

見ました。ヤスコとケンジ


努めて冷静に感想を。


・裸足の足指が、体が動くたびにちょこちょこ動いてる。しかも桜色っていうか、足の色、白くないですか?
・腕が、なんか太くなった気がする。
・前髪が伸びてて終始キタロウ状態なのが残念。
・意外だけど赤いポロシャツが似合うと思いました。
・苦悩の表情で、しかめっつら多し。「王子は眉間にシワを寄せない」って言ってたけど、こういう険しい顔がたっちょんは似合ってると思う。
・なぜなら王子スマイルは甘すぎて感情のやり場に困るから(笑)
・英語の発音ーーー!頑張って舌巻いたね。
・社長の息子ってことで、少なからず共感できたところはあったのだろうか。その上でのレンジャーの「忠司の子」発言だったら結構いい話だけどね。
・蝶ネクタイ、まぁいいよ。シャツの若さが精一杯の高校生演出・・・。
・【私事】送別会会場、リーガロイヤル!母校の隣なんですけど!入学式のとき、あのフロアで親とご飯食べましたけど!もう11年も前のことですけど!*1
・会場出ていく純くん、ダダダダ〜〜って、決して軽やかではない(笑)
・告白〜!抱きしめというか、かぶさってるなコレ(笑)。
・告白においてもケンジ中心になっちゃう純くんは、優秀な学生のはずなのにヌケてて、マンガにはない、まさにたっちょんが造ってきた純のキャラなのではないかと。(←褒めてます)
・予告の制服姿にホッとしました。タキシードやら蝶ネクタイやら赤いチーフやら、ユウコにはかなりダメージ大きかったみたいです。来週はどうぞ普通で・・・!

*1:そういやエリカお姉ちゃんはあたくしの後輩です。