ワークライフジャニーバランス

表紙だと買わなきゃだよね〜と、内容はさておいてドル2誌をお買い上げてしまいました・・・。


でも、食材買って〜ご飯食べて〜洗濯もんして〜寝てたんで(たっちょん名言!)、開けずじまい。


ついでに、先週借りた必殺のDVDもまだ見てません。


昨日見ようと思ってたらダンナがめずらしく早い帰宅。
ユウコ「明日返さなあかんDVD見ようと思っててんけど・・・」
ダンナ「なに借りてきたん?」
ユウコ「・・・ひっさつしごとにん2007!」
ダンナ「誰でてんの?(だいたい予測済)」
ユウコ「おーくらくん」
ダンナ「・・・見よか?」
ユウコ「いいよ」
ダンナ「見ようや」
ユウコ「いいって」


押し問答の揚句、「ひとりで見たい」ってことにしました。


ヤスケンとかジャニ勉も、いたしかたなく一緒に見ることあるんだけど、なんか落ち着かないんだよね〜。
だいたいニヤニヤしちゃうので、そんな姿を見せたくもないし。
思う存分たっちょんやエイトに悶絶したいし。


世の同居人いらっしゃる皆サマはどのように家庭内エイト摂取をしているのでしょうかね?


さて、今日から週末までビックサイトで立ち仕事。


夜のBSジャニ勉(と、いちおうありえへん)をゴールに、がんばる〜