ぴあ〜〜

ひとりランチの合間にケータイにて。
手元にはTVぴあ。やっと買えた〜


・次号予告の表紙写真、にのきどはすっかり兄弟顔になってる〜。亮ちゃん満面の笑みで調子いい弟キャラもいいんだけど、ニノの明晰そうな兄貴面、ちょっと意外かも〜*1
・連載。右上から〜。ヒナ「×」ヤスって・・・BLですか(苦笑)。
・仕切る亮ちゃんの図が頼もしい。呪文でわかりあっちゃう仕事人、すてきだ。
・すらーんとしたバスローブ。改めてみてもセレブ臭がただよう
・マルよりもすばるよりもスタッフさんのTシャツの「走」が気になる・・・
・楽屋。たっちょんが持ってるのはなに?
・ヤスくんのバスローブ姿はボクサーみたい
・また愛が・・・。でもヤス×ヒナって感じだな
・集合写で、おもいおもいに愛し合う他メンを尻目に担任の先生みたいに泰然としてるたっちょん。
・コンサート。FTO踊る大倉様にくらッてきた。
・マルちゃんのめがね好き〜。浪人生みたいで*2


あーツアー思い出すね〜。にゅーすコン発表されて、うらやましさから早くも渇望気味。む〜

*1:嵐っ子の友達に言わせると、それは違うみたいだけど

*2:褒めてます