残業しながらレコメン!

 単純作業がいっぱい残っていたのをいいことに、窓際のミーティングブースに移動して、レコメン!聞いてます。


 タッキーのイメージキャラのニュースが流れたときに、ちょうどその会社の仕事してたよ。
 しかも、さとみナイトのキャラクターのつもりでやってた・・・
 速攻タッキーナイトのバージョンで作り直したよ。ありがとうエイト!そして並木編集長!(←なんか、違う・・・?)


 ヤスくんに花を贈ったその後のはなし。ニュアンスですがレポ。

  • ヤスのバースデーにシャレでバラの花を贈ったヒナちゃんに「やることが二枚目すぎるねん!@ヨコ」
  • ヒナは「安田にお金払ってもらってください」って言ったけど、花屋さんが躊躇したのであきらめた。
  • ヤスから「サプライズでお花ありがとう♪」ってメールきた。「ほんまに花もらったーって思ってるで」「あいつの頭ん中花咲いてんねん」
  • 「すばるのとき何やるー?@ヒナ」「僕は正直プレゼント送りますよ@ヨコ」「正直?(笑)@ヒナ」「僕はヤスのも買ってますよ。渡してへんけど。@ヨコ」なんだかんだ言いながらやさしいヨコ。


 さーーーー終電(12:40)までもうちょい仕事しよ。