錦戸に感謝

TBS祭り終わりましたね〜


外食から帰って来てテレビ点けたらいきなり3M走でした。
「やってもーた」の亮ちゃんをしかと拝ませてもらいました〜
あと見せ場は初っ端の50万、くらいかな〜。エイト的にもおいしかったね☆紳助さんが「関ジャニ関ジャニ」言ってたのは、エイトの営業マン・ヒナちゃん効果もあるよね、きっと!


長丁場だったけど200人もスター(笑)が出てれば、映る割合は減りますね。
それでもワイプには抜かれてたとは思うけど、ユウコが「も〜亮ちゃんッ!」ってもだえるようなかわいい表情があんまりなかったかな。
あ、雑技団とか後半のほうで、ニノとにこにこしゃべってる場面があったような・・・。あれくらいは捕獲して、あとはスリム化しよっと。


そういえば、戸田ちゃんの関西弁初めて聞いた。ありがとう、オカン出るんだもんね。そちらもたのしみ。