ラジオがすきだ。

ラジオをタイマー録音できるICレコーダーってやつを買ったんですね。


わが家は文化放送が全然入らないんですが、会社の窓際だと入るんです。なので、当初はポケットラジオを買って、外出先でレコメン聞けるようにしてたんですが、毎週1時近くまで会社にいたくないし、できれば気に入ったとこは繰り返し聞きたいし、ということでICレコーダー購入に至った次第。


今のところ一気に聞く時間がないので、iPodに入れ直して移動しながらちょぼちょぼ聞いてますが、クリアな音声*1でゆっくり聞けるって、いいね!電子機器万歳!


ちなみに今大阪太郎のとこ聞いてます。はー笑いすぎてお腹痛い・・・


あとは全国前聞けないみなさんとシェア出来たら・・・とは思いますが、編集するの面倒だし・・・(苦笑)。こんなんでもよろしければ、ぜひご用命くださいまし。

*1:もちろん若干の雑音はあるけどね!