ガイド感想

昨日エブリデイWS録画宣言しておきながらまんまと忘れたユウコですけども。


昨日の福岡にてまとめ買いした雑誌の話のつづき。


ジョンは∞表紙だったけど、ガイド買ってしまった・・・


だってやっぱり内容の濃さが違・・・


きゃんじゃにロケのレポでしたね。ヒナ亮は新潟に温泉探しに、と。えらい重装備で、大変そうなロケ。ヒナちゃんはおヒゲのせいで案内人にしか見えませんが(哀)


あとは入浴写真〜!なんか見過ごしたほうがいいものがいろいろ見えてる気がしますが、深堀りはやめときます(笑)


で。ページめくるとジャニーズきっての食いドルがぁぁ!


しかし、65分ノーカットのグルメ映像は放送には入りきらないはず。どうするつもりなんだろう。まさかのカットとかは辞めてねテレ朝さま。


何週かに分けていただいてもお腹いっぱいにならない自信があります。たっちょんの食欲さながらです。


ちなみに、勢いでガイド買いましたが、福岡佐賀山口版だったことにさっき気付きました。
もうすでに、TV誌に期待するものが違ってきてる自分に改めて愕然・・・


嵐っこの友人も、「ジャニ好きになるまでTV誌なんか読んだことなかったし、ジャニーズがこんなに連載持ってるなんて知らなかった」って言ってましたが、ユウコもほんとにそんな感じです。


週刊で情報に触れられるんだから、ありがたい限りですよね。