ありがとう、チ○ビ

福岡に日帰り出張だったんですが、帰りに空港の本屋で置いてあるドル誌ありったけ(といっても2冊。すくなっ)と、ガイド買いました。
会社のキャンペーン中でJシートが取れまして、ビジネスマンいっぱいのちょっと疲れた空間で、ポポロ広げて食い入るように読んでしまいました。なんかそれくらいは平気になってきちゃったな〜。慣れは恐ろしいものです。


ポポロの楽屋レポ良かったな〜。てか、最近出る記事はほとんど長野楽屋レポでない?いったいどんだけ取材入ってたんだ・・・


ユウコ的ツボはやっぱり裸・たっちょんですね〜。
つるつるのしろい背中〜。そしてピンクのアレ(笑)。「たつよしの裏・表」って名前つけて保存しときたーい!


あと、ヤスの体が柔らかい!バレリーナみたいなストレッチ姿に「どうなってんの?この姿勢??」としばし釘づけになりましたわ。


亮ちゃんのカワイイ顔、好きだけど編み込みがなんかな・・・ユウコの中では編み込みイコール祭りなので、法被ならいいんじゃないかと思ったり。そうだ!法被着ていろは節やればいいんだよ亮ちゃん!*1

*1:短絡的でスイマセン