休んでみた

 自分のブログのタイトルが、定食屋かラーメン屋の名前みたいだということに、ふと気づいたユウコですけども。
 たっちょん食堂の名前にどうですか?メニューは天丼とカレーセットのみ。自信のある感じでいいんじゃないでしょうか。頑固親父の大倉忠義


 さて、ちょっと更新をお休みしてしまいました。
 月曜も会社休んだので、4連休にして、家のことやら色々とやっておりました。


 土曜のヤスケン最終回、よかったですねぇ。
 純くんのTシャツには、話の流れを差し置いて釘付けになってしまいました。
 以前、緑のTシャツに「GREEN」て書いてあるやつを先輩が着てたことがあって、一瞬そのこと思い出しました。まぁ、それよりマシかなぁという感じですが。
 あ、黄色のはナイですね。なんであれをチョイスしてしまったのか・・・黄色はモリッとしてみえちゃうよぉ。最初のころの優等生ちっくな衣装はどこへ・・・

 まぁでも、最終回も楽しく迎えられて、よかったじゃないですか。ねぇ。


 流星のWSもチェックしました。どこかのブログでも拝見させていただきましたが、要さんと亮ちゃんのほうが兄弟みたいね。見た目。
 でも、ニノと亮ちゃんみたいな兄弟、いそう。優等生なアニキと適当な弟。ちらっと流れた映像から、わくわくが止まんなくなってきました。はやくみたいなー


 あと丸ちゃんプレミアム。なかなか運がなかったんだねぇ・・・。
 でも、先に東京入りしていたメンバーと、後から入ったメンバーと、最初はあれだけ違ってたのに今は一緒にグループやってるんだから、なんか不思議。色々と我慢しなきゃいけないこととか、努力したこととか、いろいろいろいろあったんだろうね。
 でも、それを乗り越えたり笑ってやり過ごしたりしながら、ここまできたんだろうね。


 なんか、そんなこと考えながら、改めてエイトのことを愛おしく感じました。*1
 こういう気持ちになることが、自分の生活の中で起こるいろいろな要素に影響を与えてくれることはすごく感謝。

*1:もちろん、上記はエイトだけじゃなく、他Gにも当てはまることだとは思うけど