ありえへん途中で感想

2日徹夜した受験生ですか?本日のヒナちゃん。
いや、でも、よく見ると許容できるかもしれないという気がしてきました。
衣装次第かな。モードなスーツとかならいいんじゃないでしょうか。ありがちだけど。
浅野忠信か、内野聖陽かといったところに切り込めるかですよ。
ヒナちゃん、あんたはやったらできる子や。新しい大人の世界へ、飛び込むなら飛び込んじゃえよ!


・・・でも、もう剃っちゃったんだよね?
伸ばしてみたらどうなるか、って、メンズなら誰でもやってみたくなることらしいけど。


冒頭で言ってたけど、ヤスくんの衣装は、ユウコもありだと思いました。
てか、コンサートの衣装と大して変わらんし*1、見慣れてる感じなんじゃないかと。

*1:カツンだとしたらそのまんま