がんばれ大倉課長

明後日はたっちょんソロコンの一般発売日。


・・・全然取れる気がしませんが、明日になったら機械的に電話かけてる自分がいると思います。


昨日のレンジャーとラジかるを見て感じたんだけど、ドラマやソロコンを通じて、たっちょんがまた飛躍的に大きくなったなっていうことがはっきり見えた気がします。


成長の階段昇る幅がわかりやすく大きいのかな。ユウコが知っているかぎりでも、他のメンバーよりもたっちょんの変化を感じることが多いなって、思います。


芸歴11年は長いけど、大器晩成?今が思春期伸び盛り、サラリーマンなら40台で花形部署に抜擢異動してからというもの、メキメキ頭角を表してきた大倉課長、なんてどうかな。


大倉課長・・・いいなぁ。でも上司のイメージはわかないかな。なんか椿純そのまましか浮かばない貧困な脳。


やっぱ部下にしたいタイプでしょう。


難しい仕事を与えてみて「う〜ん」って考えこんでる眉間のシワをこっそり見たい。
「無理やわ〜」って投げ出して拗ねてる顔が見たい。
でもなんだかんだで「できましたぁ♪」って笑顔。ぜったい溶けちゃって仕事にならないな。うん。


話が逸れました。そんな妄想はさておき、等身大の23歳の姿ってのはどんななんでしょう。
大倉忠義は、どこに立っているんでしょう。


期待値以上であることを確信しつつ、わくわくを抑えられない毎日を、幸せだと思います。ぜ。