やっぱレコメンコンビ

ガイドを通勤途中でちらっとだけ見ました。
1ページにあんなにヨコヒナがいると、頭がくらくらしてきて、コンビニで倒れそうになったんですが!(大袈裟)
しかも、テキストでもちょいちょいヨコヒナを煽っている気がするんですが、どうなんでしょうかガイドさん(笑)


てか、ヨコが超絶にかっこよくてかっこよくてどうしよう!やばいやばいほんとにやばい!


しかも、次のページぺらっとめくると記事がまだ続いてる!
即効帰りにお買い上げすることを決定したので、後の楽しみにして、まだ見てません。
はーあ楽しみだ。


・・・てか、TVガイドってテレビ誌です・・・よね?いまさらですが・・・。
すばらしい総合メディア誌に乾杯!