あなたとドライブ

レンジャーとかCanとか海特番とかいろいろ書きたいことはあるものの、アンテナめぐって、「わかるわかる〜」とか「そのツボ同じ!」とか思ってる間に書きそびれてしまいした・・・


とりあえずCanは素晴らしい回でした。食いドルだけでも萌えるのに、車も運転しちゃうって、そんなおおくらーに甘い番組でいいんですか!しかも撮影しながらなのに右車線かつ若干右寄り走行って、たつよしさんもしかして運転そんなに得意じゃな(以下省略)
とにかくとっても満足したってことです。車に大山田、ヤスくんが真ん中から顔出してるのもかわいかった〜。あーいう車のCMあってもいいと思う!若者の車離れが進んでる昨今、いかがですかね各メーカーさん。