ガイドとジョン

ガイドのヨコヒナの夫婦っぷり、4コマ劇場のヒナヤス、ドレミファのヨコの素敵フェイスにも萌えましたが、やっぱこれです!


大倉忠義と愉快な仲間達*1がごはんの友を探しに出かけたらしいよ!


なにその素敵なロケ!ガイドの前連載「味付け」で惜しみないご飯への愛を語っていた彼に、天丼をおかずにカレーを喰らう彼に、最高の企画です。Canよありがとう。あぁ待ち遠しい。


しかし、写真がおひつを持つたつよし、食べるすばるの図だったのが気になる・・・。食べられてるといいけど。・・・ってなんか田舎のオカンみたいな発言だな(笑)


ガイドもいいけど、ジョンも何気に。なぜかたっちょんをちっちゃく推してるよね・・・。私は前からガイドの中の人にたつ贔屓がいるとニラんでいるのですが・・・。なんてね〜。たまたまの産物ですね、きっと。

*1:違います