お礼

スター、コメント、拍手ありがとうございます!
いつもいつもお返事が遅くてすいません・・・。
更新サボりがちなのに、毎日たくさん来ていただいていて、感謝です☆
これからもよろしくお願いしますねー。

以下コメレス、拍手レスです!




コメレスですー。

>都弥乃さん
バトンリターンも拝見しました!ありがとうございました〜。
最近ヨコさんは中身がなんか充実している気がしますね。コンサートも後半に入ってきてすごいことになってるみたいだし!

>りょうこさん
やった、正解した(笑)
バトンリターンも拝見しましたー。ありがとうございます!
金曜日、来週・・・っていうか、今週になっちゃいましたね。メールします!

>なつさん
わかりますー?なんか動物的ですよね。ガイドのレコメンレポで突然立ち上がるとことか、動物的、本能的・・・って感じで。
萌えトークしたいですね♪とまらなそう・・・(笑)


拍手コメントレスですー。
>Kさん
そーなんですよねー。ミューパラ終わっちゃって・・・。ほんとびっくりしました。レコメンでもヨコが言ってましたね。
当日のコメントでは、ヤスくんがリスナーだった、って言ってましたよ。ラジオ聞いてる安田少年・・・かわいい。