絶品錦戸のリーゼントとたつ良しについて

BSジャニ勉、高橋ジョージの回でした。


いやぁ、亮ちゃんのリーゼント、迫力だったわぁ。本人はまんざらでもないのか嫌がってるのかよくわからなかったけど。


エイトがロックンロールにプロデュースされたら・・・って考えてみたんだけど、なんとなくときお兄さん達とかぶるのよね。
てことで、ロケンローはみてみたいけど全員30になってからでもいいかも。そのほうが味が出ていいかもね。


にしてもたっちょんがなんだかむっくりしている気がしたのは私だけでしょうか?服もあると思うんだけど、妊婦かと。(大袈裟)
このへんからきてる暴食宣言なのかしらね〜。


ま、たっちょんがしゃべってもしゃべらなくても反省なように、やせでもぽちゃでも「たつ良し」なのは間違いないんだけどね〜。


あ、ちなみにしゃべってもしゃべらなくても、食べてりゃ反省しなくていいような気がするよ。それが食いドルのポジションじゃないかと思うよ、たっちょん。