石川に裸の女神が!

おおくらーとしては、ココ押さえとかないといかんですよね。


大倉忠義が石川で脱いだよ!!


普段そんなに裸に執着はないつもりですが(というかむしろドームで「ぬがんといてー!」と絶叫した裸反対派)、アンテナの盛り上がりに便乗してみました(笑)
というか、多分その場に自分がいたら結局テンション上がってしまったに違いないし。


なにがあったのか・・・という深読みはたぶん無意味なのでしょうね。「暑かったんか、そうかそうか」とよしよししてやりたい気分で捉えようと思います。
明日は「脱いで」ウチワが増えたりするんでしょうか?あのコあまのじゃくだからなぁ・・・明日も裸の女神が舞い降りるといいですね。




ふー。一息つきまして。
今日は土曜出勤でした。んで部署の飲み会でした〜。ノンアルコールビール3本もあけちゃったよ♪妊婦になっても飲むペースが変わらない自分が悲しい(TωT)


なもんでまだCan!見れてません。早く見たーい。
明日は朝から結婚式に列席する予定です。
すごーく久々にマニキュア塗ろう。塗りながらCanを堪能しようかな。うふふん、楽しみ〜