アーティストへの思いバトン

ユウコにとって札幌の姉(と今はじめて呼びました。しかも勝手に。。。)であるなつさん(id:yasusuva8923)より頂きました!
めっちゃめちゃ遅くなって申し訳ありませんでした!


このバトン、以前「愛してるんだけどバトン」っていう名前で回していただいてましたね!
もう半年以上前なんだぁ・・・早いなぁ。
あのときから思いはどう変化したんだろう。根本は変わってないと思うんだけど、ソロコン真っ最中のあの頃と、露出最小限の今ではやっぱりツボが違う気もします・・・。


ではいってみよう!




『ルール』

1、包み隠さず全て語ること

2、アンカーに突っ走るのは禁止

3、指定するキャラは男の子であること

4、また回されても何回もやること


指定:大倉忠義

  • 出会った場所

2008年4月5日の横浜アリーナ。その当時、別のアカウントではてダ書いてたんですが、今回ちょっと発掘してきましたので載せてみようかなー。

 先日、Hey!Say!JUMPデビューの日にJrコンでジャニーズデビューを果たしたワタクシですが、またまたいきましたのですよ。
 今回は、関ジャニ∞
気になり始めたのは「関風ファイティング」の時くらいからかな?
 意外と歌うまい?と思いつつ、まさかライブに行けるとは思ってなかったんです。が、FCに入ってる友ダチのおかげで、行くことができました。
今回一番の収穫は、大倉くんかな。いろんなメディアで見てた印象と全然違う!
これまでは、「顔キレイ、みたい、だけど印象薄い大倉?くん?」と、名前すらあいまいな(マジ失礼だ・・・)状態でしたが、ナマは全然違います!
キレイでかわいくてかっけ〜の。すごいいろんなカオがあって、そのどれもがワタシ的にはツボ。でした。
あの良さは見ないとわかんないと思うんで、むしろ見た人にしかわかんなくていいんじゃないかと。
あと、楽器持ってるエイトさん、初めて見ましたね〜。
ダンスダンス!な姿も。
あぁ、大倉錦戸の耽美すぎるユニットも特筆モノですよね。腐。
錦戸くんといえば、当日かーなーりテンション高かった。
私は比較対象がなくてわからないんですが、横にいた子たちが言ってたらしく。珍しいんだとか。
たしかに、ペットボトルの水まいたり(しっかり浴びさせていただきました。)、アンコールでキーボード弾き始めたり、奇声発したり(笑)、してましたな。レアな姿を見れたんだとしたら、嬉しいかも。
・・・などなどひじょーに楽しくて、また行きたいとお願いしたところ、友ダチにはファンクラに入ることを勧められました。確かにそうしたほうがいいような気が・・・。どうしよう・・・

で、その3日後にY&Jの振込みを完了していたワケです(笑)

  • どこに萌える?

ドラム叩いてるときにバクステ裏から見る、二の腕と太もも。
・・・って、今回のツアーでは拝めなかったなぁ。今度いつ見れるんだろ。
DVDではそんな微妙な角度からの映像ってなかなかないしなぁ・・・

  • SとMどっちでいて欲しい?

Mかなぁ。Can!でいじられキャラが開花してるのを見て、「こんなでかいナリでいじられるって結構新しいかも」って思ってるので。
あと、ドラム(またかよ)叩きながらボロッボロになってるのが好きなのでMですね。つーかユウコがSなだけですね。こりゃ。

  • どんな仕草に萌える?

食べた後にぺろ、って指なめたりしたことがあったような気がするんですよね、なんか。あんとき萌えたー。
あと、ドラム叩いてるとき「うわぁぁぁ」って叫んでるとこ。
あと、長い腕と大また広げて大爆笑してるとこ。オラウータンみたいで。(ほんとに萌えてる?)

  • 嫌いな所は?

ピアスがキラリ☆ってするとちょっといやかも。
あと髪の毛気にしすぎるとこ。ちょっともっさりしててもいいのに!

  • 望んでいることは?

ファンのツボをしっかり掴んでいるたっちょんでいてほしい。
唯一のたっちょんとのナマっぽい接点であるレンジャーが、最近ちょっと物足りないんだよねぇ・・・

  • もっと絡んで欲しい人は?

亮ちゃんとCan!のロケやってほしいなぁ。あと、ふたりでギターもって引き語りとかさぁ。

  • 描く時に主張してるところは?

前にも思ったけど、この質問すごいですよね。日常的に描いてることが前提でしょ(笑)
わたし、ナミキさんより絵が下手*1だと思われるので、まぁ描くってことはほぼ皆無だと思いますが、描くとしたら・・・長い手足かなぁ。

  • 家族にするなら?

ダンナはいや!という意見が大半かなーと思いますが、というか以前のユウコもそうだったのですが、思いを改めました!
自分が依存しないでいられる、という前提なら、ダンナ。
だってー
山盛りの白ご飯と好きそうなおかずを並べておけば、あの笑顔が間近で見られるんですよ。
・・・あ、もちろんお料理の腕が重要な要素であることは間違いないんだけど、好みの味とかわかりやすそうだし、たくさん食べてもらえるってやっぱり甲斐があるってもんでしょう。
あと、まえだのおにいちゃんに見せてた笑顔も、たとえ自分に向けられたものじゃなくても子どもに向けられるものとして、間近で見られるんですよ。
・・・なーんて、結構初歩的な乙女っぽい妄想を並べてみましたが、どうでしょう。

  • 学ランとブレザー

ブレザーのイメージが強いですよねぇ、やっぱり。
つか、高校生役、またやらないかなぁ。

  • 私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?

ジーパンですかね。個人的にジャージのイメージがどうも・・・

  • 結婚したい?

あ、家族のところで語ってしまった・・・
もろもろの条件つきで、結婚してみたい。
いろいろ心配したり、イライラしたりしても、「おいしい〜」の一言でふーーーーって癒されるおバカな結婚もいいかな、と。

  • 最後に愛をどうぞ

なんだかんだでやっぱ好き、の意味を最近実感してます。
エイトコンで堕ちて、ソロコンで満喫して、ドラマが続いて・・・ってここのところおーくらづいてたんですが、今回のコンサートではイマイチ決め手に欠けて・・・ちょっとたっちょんへのこだわりが薄くなっているような気がするんです。でも、バトンに答えていくとやっぱり好きだし、愛しいあの子。
与えられるだけで愛を感じていちゃいかんのですよね。こういうときは自分で愛を探しにいかないと!
・・・なんか支離滅裂ですが、今のたつよし愛はそんな感じです。

  • 回したいヲタさんをどうぞ(先着10名)

こんなに遅くなってしまいましたからねぇ・・・申し訳ないんですが、アンカーいきます!

*1:レコメン!ですばるが「並木さん絵ぇめっちゃ下手やで!」と言っていたので