ドンチャカチャンしに行きたいなー

7/31に大阪で仕事が入るというミラクルが起こったものの、私ではない人が行くことになりました。
くぅぅ・・・いつもだったら絶っっ対に行くのに!んでオーラスのチケを必死のパッチで探すのにぃ!!


先輩ご出演のレコメン!はいつものようにオフィスのレコちゃんががんばってくれてるはずなので、聴く楽しみを明日に持ち越してます。


・・・さてレンジャー。
すばるのアツさがぐっと身に迫りました。ヤスくんの優しさにふんわり。マルちゃんのヤル気をだれか汲み取ってるよね!!亮ちゃんの短い中の犬の絵文字がとてつもなくかわいく見えてしまう。感謝の気持ちでめちゃくちゃって・・・ヨコさん不思議です。
TV見てすぐ亮ちゃんに電話するたっちょんもかわいい。TVに出てる人がTVを見るというのがなんか妙に違和感があるんですが、まぁそら見ますよね。
模様替えをしたヒナちゃん。私も最近オフィス内のフロアの引越しだったんですが、昔の資料とか見始めると止まらなくなって大変でした。「うわ、綿密な企画書作ってるやん」みたいな。でも、もうあと1ヶ月で産休に入るし、がっつり捨てて身軽になりましたよ。・・・てか、ヒナちゃんなんでそんな久方ぶりに模様替えをしようなんて思ったの・・・?うふ。


・・・さて、明日は朝から病院にいって、30分おきに2時間血を抜かれるんです。妊婦大変。
週末は青森へ出かけてきますー。