Can!最高の晩餐

週末は青森の奥入瀬で緑の中ゆったりすごしてきました。
滝めぐりをしたり、巨木だぁ!と騒いだり・・・Can!の影響が多分に出ていますな。


ホテルに、横に滝が流れる混浴の露天風呂がありまして、朝行ったら貸し切り状態。せっかくなので、hitomiばりに滝をバックにマタニティ○ードを撮ってみました。えぇえぇ、けして人にさらせる裸体でないことは十分承知しております。いいんだよ。お腹の記念だから。



さて、帰ってきてからCan!を見たわけです。こういう企画も楽しいね〜。全員でやいのやいの言ってるこの感じが楽しい!
でも、1ゲーム目は後半けっこう雑に編集されてたよね。バレバレなのだよ。
牛トロは、札幌行った時にMCでヨコがお取り寄せしたい、って言ってたんだよね。まさにこの収録の影響だったんですね。
あと、亮ちゃんが30分ずーっとかわいかった!中華街ロケのときもそうだったけど、おいしいもの食べてあーんなにテンション上がるコだったのね、亮ちゃんて。普段知的な陰影を湛える目がカッッ!て見開かれて「うんまっっ!」て。


でもでもでも。やっぱり食べ物といえばこの人。
最後の最後にバクダンがありました。


「よこやまくんぎゅうとろぜんぶたべてるーぅ」*1


膝から崩れ落ちるたつよしに、「くぁわゆいぃぃぃ〜〜〜」とへにょへにょにさせられました。


ずっと狙ってたんかオマエ。
きっとイチバンにすっとんで行ったんだろうね。
で、「ない」、と。


かわいそう・・・でもかわいい・・・。
このシメの一言にお腹いっぱいになりました。
文字通り、ごちそうさま!

*1:何とも情けないひらがなしゃべりでした