ココロは西に

今頃大阪は盛り上がってんだろうな〜。


日中はなんか忙しくて、西に向かわれている皆様のことを羨ましがる余裕もなかったんですが、帰り道になってようやくフツフツとうらやマンな気持ちが沸いてきましたです。


昨日の沖縄ご飯会、どうだったんだろ。レポが待ち遠しい!んで、ご飯会の煽りでうっかり流しそうになりましたが、エイトメンが至る所に出没したお仕事ってなぁに?こちらも大いに気になる。


で、本日のガイド。
ドレミファの4人がどの写真もかわいくて良かった〜!レコメンは、光一先輩が伝説を作った問題の扉をしっかりと写真にて伝えてくれるという丁寧な仕事を。
そして、連載のでかい人。小柄なすばさんの横でどどーんと横たわり・・・撮影でも本気で寝てたんじゃないかと思うようなあるあるネタをありがとうございます。


今頃浪花の地でどどーんと太鼓を叩き、ばばーんと踊り、きらきらーと笑ってるんだろうな、たっちょん。


あぁぁぁ西に向かいたいよぉ