大切バトン

りょうこさんと都弥乃さんより大切バトン頂きましたー。ありがとうございます!
お答えするのがすごくすごく遅くなってしまってすいません!
大阪にて書きますーといいつつ、実家のPCはアップロードが異様に貧弱!というひどい状況でしたので、書いたものをコピーしてきました。
それ以前に実家のPCで途中まで書いたところでトイレに行ったすきに、母に電源を切られたー!なんでやねん母よ。


さて、気を取り直していきます!




【大切な人へ】

  • あなたの好きな物(人)は?

ドラムを叩いている大倉忠義さん、おいしいものを食べて幸せで泣きそうになっている大倉忠義さん。本ブログの由来になっていることだし、もうこの2つは不動です。

あとは、食べ物だとパンとか黒酢とかです。それと、最近はおなかの子供のことを考えてぼけーっとしている時間が好き。

  • 送り手の好きな物(人)は?

りょうこ(id:smilydays)さん → りょうこさんの好物といえばヤスくん、D-BOYSのあらきくん、かつーんの田口くんの三つ巴だと思っているのですが!D-BOYSって、城田くんと和田くん(名前だけ)しか知りませんでしたが、あらやんの舞台の告知かなんかをみて「おぉ!」と思うようになりました。りょうこさんのおかげ。あと、おしゃれが好きなだけじゃなくて、セルフプロデュースが上手だなぁと思います。うらやましい。


都弥乃さん(id:imi_j) → 裕ちゃん、裕さん、ゆうゆう。え、どれも一緒でどれも違うんですよね、きっと。いろんな顔を見せてくれる横山裕さんのことが大好きな都弥乃さんだと思います。
あと、エイトコンで遠征に行っておいしいものを食べること、お仕事(好きじゃないと副業も含めてほとんど休みなしってできないと思う・・・)も。

  • 送り手に出会うきっかけは?

りょうこさん都弥乃さんともに、2008年のeighter新年会にて。思えばそこからはてなのみなさんとの交流が始まったんですよねー。

  • 送り手の第一印象は?

りょうこさん → 元気でかわいい!たぶん赤いメガネをかけていたと思うんですが、それがすごく似合うなーと。


都弥乃さん → 落ち着いた感じのお姉さん!ブログ読んでて歳が近そうだなーと思っていたので、すごくほっとしたというか嬉しかったですね。

  • 今の印象は?

りょうこさん → 繊細で気遣いな人!第一印象の元気で明るいところに細やかさが加わって、ほんとに素敵な女性だなーって思ってます。


都弥乃さん →  タフでしなやかな人!札幌でいろいろとお話して思ったのは、芯が強くて心のキャパが広い人だなーと。憧れです。

  • ずっと友達でいたい?

おふたりさえよろしければぜひぜひです!

  • 送り手のいいところ

自担に対する愛情の形、尊敬してます。
りょうこさんは、愛が広いんですよね〜。いろんなものを好きになって、まんべんなく愛情を注いでいて、いろんな人がりょうこさんに愛されて、りょうこさんを好きになる気がします。
都弥乃さんは、愛が深い!ヨコさんへの愛は海よりも深く・・・って月並みですが、ほんとにそんな感じ。でも傍目で見ていて全然イヤな感じでないのが都弥乃さんのすごいところ!

  • 送り主の駄目なところは?

おふたりとも、お仕事やいろいろ、すごーくがんばられているので、がんばりすぎちゃダメですよー。

  • メッセージ

りょうこさん → 金曜日突然誘います!と言いつつ全然ですが、毎週頃合を見計らってます、実は・・・(笑)ほんとに近々ゴハン行きましょう!
都弥乃さん → 劇作家・横山裕さんはどうですか?・・・って、ただいま知ったばかりの情報で振ってみます(笑) *1

  • このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

りょうこさん、都弥乃さんにお返ししてもいいかしらー。ぜひよろしくお願いします!

*1:書いていた7/4当時