私も大阪が大好きだ☆

・・・ということで、大阪へ帰ってきました。
平日に堂々とやってきましたが、ほとんどの目的は帰省です。ありがとう会社。


今日はいつも通らない品川経由で羽田に行ったので、「これはあそこに行かねば!」と思い、ecuteに立ち寄りました〜



味玉ふたたび。焼きたてをゲットできました〜
あと、ヨコさんが「俺な、知ってんねん!ここで一番有名なん!」と、テレビで他のテレビ知識を力説してた豆パンも。


豆パンは、たつが「あぁ・・・いいお豆〜やさしい〜」とか言いそうな、ほっこりした豆がぎっしり入ってて美味しかったな〜。
今度は角煮も食べたい。あー最近パン好きの血が再燃してきててやばいです。


食べ物ついでにもうひとつ自己満足写真。



札幌のMCのときにヨコさんが「大泉洋さんに予約してもらった創作和食のお店で食べた」という、「白アスパラにうにが乗ってて〜ジュレがかかってた」モノ。そのあとメンバーが「ジュレ!」て大騒ぎしてるくだりがなんかツボで忘れられないので、リスペクトの意味も込めて(?)作ってみました。
でもジュレがおもったよりゆるくなってくれなかったんだよな〜。しかも、お醤油ベースなので黒い・・・
あ、もちろんうには乗ってません。そこまでの思い入れはないかも(笑)


ノンアルコールビール片手においしくいただきました!



なんかエイトに関連しなくてすいません。
バトンも沢山投げていただいているのですが、この大阪滞在中にがつーんとお答えしたい・・・目標で。