「うたかた」の発音がすき。

朝も早よから餃子の国に絶賛出張中です。


昨日フラゲした鏡花水月、まともにフルで聞くの初めてでしたが、いいねぇぇぇ。
2コーラス目はほとんどたっちょんの声に聞こえた私は大倉贔屓すぎますか?
でもあれはソロ曲にしてもいいくらい、たつの声のいいとこ引き出してる気がしますよ。うん。


c/wの涙涸れるまでは、イントロのギターがtornにちょっと似てる。んで、ラップ来た瞬間に「嵐が歌ってそう」って思ってしまったユウコはやっぱりまだまだJは若葉マーク(泣)


・・・まだ一回しか聞いてないんだよね。DVDに到ってはまだ見てないし・・・今日は夕方の会議終わったらソッコー帰ります課長!!