あぁぁ寝なきゃ。

し ご と が い そ が し い ・・・!


異動してこんな事態になろうとは。
おかげでぜんっぜんエイトごとにいそしめないよぉ。


あ、レコメンはちょろりと聞きました。
マルちゃんのドラマ裏話を楽しそうに聞いてるヨコヒナがお兄ちゃんで、なんかいいねぇぇぇ。


あ、そしてレンジャーも見ましたです。


大倉忠義の2009年はどこからはじまったんでしょうか。
2月にして、「今年のオレ」を語るたっちょんの時間は、ゆっくりだったり時折ぴゅぅぅぅって早かったり、不規則なスピード感。
それがたっちょんに惹かれる理由だったりするのかも。
もーーーーばかばか踊らされてる自分ッ。


そして、母性本能を全力でくすぐるヨコちゃん。
おなか減ったんかいな。
昨日買った炊飯器で炊いたごはんと、昨日買ったホットプレートで作ったお好み焼きと、その付属品でついてたタコ焼き器で焼いたタコ焼きのうちのいずれがよろしいですか?
道具が腕をカバーしてくれますからね。


あーとーーー
ヒナちゃん。
いふおあおつかれさまでした。
写真の名前がひたすら羅列されるレンジャーをありがとう。
東京と大阪でぜんぜん傾向が違ったのですね。
2回行ってBパターンに当たらなかったユウコには、かなり偏った結果のBがどんなんなのか、かーなーりー気になりました。
統計数値を出しちゃう感じは、サッカー好きな人にありがちな感じ?


ヤスが楽しそう、マルちゃんの充実に笑顔になる。
んで、すば亮が安定したのは先週と同じで、それだけでほっとしたわ、やっぱ。



こっそりクリエイティブな仕事をしているらしいエイトさんたち。
なになになになに気になるーーーっていう今の感じがいちばん楽しいな。