スターありがとうございます!

毎度溜めすぎですいません(謝)でも☆いただくとほんと嬉しいっす。

あ、最近拍手画像のつけかたをようやく習得しまして。かたよりすぎですがここんとこのお気に入り〜。自分で押してきゅん死したい(あほすぎ。)

ではでは、レスです〜


■ 修業て!
まちこさん"ヨコちょの苦労"にいただきました。
これは先週のCan見て撤回〜!ヨコも同類でしたね。でもやっぱり最終的には修業でもたつはぼろっぼろにヘタレで、ヨコちょは意外にがんばるコな気が・・・します。一応。


■ レンジャー。
りょうこさん、まみりんさんには"みんなのニーズ"にいただきました。
あれ以来、あんてなのみなさんで「週末玉子」流行ってる気がします。絵心があれば玉子で王子ななたつを書きたいのに〜


■ おはようさんです〜
伶さんと都弥乃さん"よろしくです♪"にいただきました。続いて新年会関連まとめて、
■ eighter新年会
都弥乃さん、伶さんには"ツボがおんなじ"にいただきました。
新年会ほんまにお世話になりました!翌日のみんなの精力的な活動っぷりに感動すらおぼえてしまいましたよ〜。またやりたいな〜。今のところ月イチですもんねっ☆


■ 大倉と一緒でええわ
都弥乃さん"おなか痛い"にいただきました。ヘタレヨコさんにヒーヒーいって笑っちまいましたよ。もうなんかかわいすぎる生き物!・・・って、ヨコ倉なユウコは要はヘタレ担!?