おっかあになる!


ガイドのたっちょん、あのずん胴なわき腹をつんつんしーたーいー!


はーーー久々にブログモチベーションアップしました。あの寝顔は反則!


で、仕事人6月までになったんですね。いやめでたいね。源太おとうがまだまだ見られるんだね!





で、ここからは私事です。



ユウコ、おっ母になることになりました!


いやぁ・・・ここ2週間ばかり、体調がよくなくて、部署も異動したばかりだしストレスか?と思ってたんですが、あまりにも続くのでこれは・・・と調べたところ、発覚。


もうお酒も飲めないしライブも行けるのか・・・?っていう感じで正直ちょっと寂しくもあるんですが、eighter新年会にギリギリセーフ!で行けたのでホントよかった〜


まだまだ不安定なので心配ですが、eighterも仕事もほどよくがんばりまーす☆